fc2ブログ

携帯ストラップ

随分前にBALLYのアウトレットで買った携帯ストラップ。
携帯を買い替えた時から付け始めたので、もう2年以上になります。
結構気に入ってたから大事にしていたつもりが
数日前 バックから出したら、切れて2~3個外れてて・・・
DSC01175.jpg

『このまま使うか』それとも『買い替えるか』と悩んだ末、
ダメ元でスタッフに頼んでみました。

うちのスタッフ達は当然の事ながら手先が器用。
特に眼鏡担当のスタッフは本当に器用で
ある程度の物は直してくれます。
だから、ついつい
何か壊れる度に「これ 直る?」と甘えてしまうんですけどね。

で、彼に預けた数分後
ストラップは見事にキレイに直って戻ってきました。
DSC01177.jpg

いつもながら、本当に器用だなぁ~って思います。

その為、彼は眼鏡だけでなく
クロックの修理もするし、ジュエリーの修理もしています。
器用なのでついつい便利に使い過ぎ、
たま~に今回のような仕事に関係ない事まで頼んじゃって・・・
でも、嫌な顔しないで簡単に直してくれるので感謝してます。
いつも変な事ばかり頼んでゴメンね

スポンサーサイト