FC2ブログ

フードバトル 開催中

GWも残り2日。
今日もお天気が良いようです。
おまけに気温が25℃くらいになるとか。
つい1週間ほど前までは
「本当に4月下旬?」と疑いたくなるほどの肌寒さだったのに

昨日のブログにも書きましたが、
今日と明日の2日間
厚木では”フードバトル”が開催されます。
つい先ほど開催を告げる花火(?)が打ちあがってました。

今年は9月18~19日に厚木で開催されることになったB-1グランプリ
 http://b-1gp.jp/)の前哨戦として
実行委員会の方達の気合もかなり入ってるようです。

フジテレビで放送されている知りたがり!という番組では
始まって10分しか経っていないのにも関らず
すでにたくさんの方が来場されてる光景が紹介されてました。
今ではすっかり有名になった(らしい)厚木名物シロコロを食べる為に
朝8時半から並んだという方までいらっしゃったようで・・・

シロコロ人気 恐るべし!です。

という事で、両日ともに10時~16時までの開催になります。
神奈川県の美味しいB-1グルメが100~500円で食べれますので
是非 ご来場下さ~い


続きがあるので、↓の「Read More」をクリックして読んで下さい。
つづき・・・

初日の人出はもの凄かったようです。
さっき 集配に来たヤマト運輸の担当者さんが
「人で溢れ返ってた 」と言ってました。

B-1グルメってすごい人気なんですね。


それはさておき、
会場内にはお土産コ-ナ-があるようです。
シロコロ味のおせんべいとか、ふりかけとか・・・
なかには、シロコロンヌモデルヘアゴムなんかも売ってるらしい。
一体 どんなヘアゴムなのでしょう?

まぁ ヘアゴムも気になるといえば気になりますが、
私が1番 気になるのは
海老名のとん串が食べたくなる歌のCD
一体 どんな歌詞なのでしょう???
その歌を聴いたら、本当にとん串が食べたくなるのでしょうか?????
ちなみにCDのお値段は1600円だそうです。

買われた方がいらしたら、どんな歌詞なのか教えてください。
スポンサーサイト